2008年07月22日

いよいよ

いよいよ
梅雨が明けいよいよ夏本番
当店がある焼津浜通りはこれからイベントが続きます
中でも焼津神社の荒祭りはメインイベントで
このあたりの人たちはこの時期になると祭りが
近づくにつれだんだんと血が騒ぐそうです




タグ :焼津祭り

同じカテゴリー(焼津の話題)の記事画像
岩崎祐司 新作!
岩崎祐司 新作!
焼津荒祭りを10倍楽しむ講座
観て!見て!
朝市のトマト
焼津検定
同じカテゴリー(焼津の話題)の記事
 岩崎祐司 新作! (2008-08-17 19:00)
 岩崎祐司 新作! (2008-08-17 16:20)
 焼津荒祭りを10倍楽しむ講座 (2008-07-03 17:04)
 観て!見て! (2008-06-28 21:10)
 朝市のトマト (2008-06-20 19:24)
 焼津検定 (2008-06-14 18:43)

Posted by 浜のマスター at 15:03│Comments(3)焼津の話題
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして。
でも、はじめましてでもなくて、昨年、小学校の課外授業のつきそいの時に
お世話になっております。あれから、皆、カフェいわさきさんのファンになっているんですよ。
お祭りいよいよですねー。私のまわりでも血が騒いでいる人がたくさんです。
楽しみですね!
Posted by B-MarketB-Market at 2008年07月22日 16:19
こんにちわ

そうですか!?課外授業ということは南小ですか?
そうするとお子さんは今は中二ですね
あの時はみんな子供子供してましたがもう大きくなったでしょうね

私も一度B-Marketさんのお店にお伺いしたことがあります
二年ほど前になりますが・・・

又お子さんと一緒にお店へ来てください!

私もまたお伺いします宜しく!
Posted by 浜のマスター浜のマスター at 2008年07月22日 20:37
わー!2年程前に来てくださっていたのですね。
嬉しいです。南小なのですが、お伺いしてのは、
去年なんです。まだまだオチビな4年生です!

また、お店にお伺いしますね!
Posted by B-MarketB-Market at 2008年07月24日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(3)